スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視覚マーケティング実践講座

視覚マーケティング実践講座
視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる 著者: ウジトモコ /ブログデザイン勉強会参加ブロガー 出版社: インプレスジャパン /インプレスコミュニケ サイズ: 単行本 ページ数: 190p 発行年月: 2009年09月 ISBN:9784844327516 本体価格1,800円 (税込 1,890 円) 送料無料 在庫あり(1~3営業日内に発送予定)     「印象」と「差別化」、パーソナルブランドの大切さを知り、自分を印象づけるためのデザイン戦略を学べます。ウジトモコ氏のデザインマーケティング理論や実例を、実際のブログデザイン勉強会の流れに乗せる形で構成されています。 【内容情報】(「BOOK」データベースより) 「なりたい自分」を印象づける、「会いたい人」が集まってくれる。ブログデザインリニューアルで“一生モノ”のノウハウを学ぼう。アルファブロガーが学んだ講座を再現。 【目次】(「BOOK」データベースより) リニューアルのポイント/Prologue 本気でデザインリニューアル、します?─ブログデザイン勉強会はこうして始まった/1 デザインリニューアルの第一歩は自己分析から─答えはいつだって、あなたの中に眠っている/2 自分を印象づけるためのデザイン戦略を立てる─手を動かしてデザインする前にじっくり作戦ダイム/3 作って叩いてラフデザインをブラッシュアップ─印象づけたい自分を実際に「形」にしていく/4 ゴールを目指してデザインを仕上げていこう─一気にゴールに近づく仕上げ作業のポイント/Epilogue 【著者情報】(「BOOK」データベースより) ウジトモコ多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。広告代理店および制作会社にて三菱電機、日清食品、服部セイコーなど大手企業のクリエイティブを担当。その後、結婚、出産といったキャリアチェンジを経て1994年独立。広告予算を年間数十億円使っていた大手時代のノウハウを、総予算100万円以下の中小企業の販促に適応させた、パフォーマンスの高いクリエイティブに定評がある。「デザインは、単なるイメージやアートではなく、視覚にアプローチする経営戦略」であると主張する「視覚マーケティング」の提唱者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
スポンサーサイト
お買い得
最新記事
月別アーカイブ
キーワード
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。